2005年11月05日

恋をして

自分がこんなにもわがままなことに気がつきました

恋をして

自分がこんなにも寂しがりやなことに気がつきました

恋をして

自分がこんなにも人を好きになれることに気がつきました

恋をして

自分がこんなにも弱虫なことに気がつきました

恋にやぶれて

泣きました

恨み言もいいました

記憶から消したいとも思いました

恋をして

恋にやぶれて

いろんな自分に気がつきました

恋とはそういうことなんだと思います
【関連する記事】
posted by ナナセ at 19:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 叫び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

恋をして・・恋に破れて・・成長していくのだよ・・苦しみ・・悲しみ・・他人の悲しさも・・苦しみも・・理解できるようになる・・人間的に深まり・・大きな詩人になれるのだよ・・悩め・・苦しめ・・そして乗り越えろ!

と・・でんちゃんは応援するよ!
Posted by でんどう三輪車 at 2005年11月08日 14:33
気に入ったよ!・・リンクに貼らせてくれる・・入れちゃうよ・・駄目なら駄目といってね・・はずすから。
Posted by でんどう三輪車 at 2005年11月08日 14:36
でんどう三輪車さんへ
そうですね。人間いろいろな経験を経て成長するんですよね。
その中でも、喜びも悲しみも苦しみも楽しさもいろんなことが経験できる「恋」はとても偉大な経験だなと思います。
応援ありがとうございます。

それからリンクの件ですが、どうぞよろしくお願いします。
Posted by ナナセ at 2005年11月09日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
このブログを少しでも気に入っていただけたらバナーのクリックをお願いします。
みなさんのクリックにより、人気ブログランキングの順位がアップします。

人気ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。